★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




3度目のスターウォーズⅦ :: 2016/02/20(Sat)

年末に3DIMAXで見て
年明け早々に、3D吹き替えで見た
スターウォーズⅦ

あの時に感じた
IMAXと3Dは、こんなに違うのかっ

という衝撃に
もう一度、もう一度、IMAXで見たいと思ってたけど
なんとなく熱も冷めて
もう行かないのかな~と思っていたら

やっぱり、公開が終わっちゃう前に
もう一度、IMAXに行こう!!


夫、わざわざ会社から電話してきて
席、予約しておいて~と(笑)

張り切って、エグゼクティブシート
予約しましたよ~

20160220imax.jpg

いつもは、もっとゆっくりの時間から
動き出す私たちですが
公開終了が近いのか、もうこの時間しかなかったので
珍しく、昼からのお出かけです


いやぁ~
やっぱり、3DIMAX、すごい~

字幕と映像と両方にピントを合わせるの
難しいんだけど

3回目ともなれば、字幕はもう雰囲気でOK
映像を堪能できました



そして、3度目にして気づいた

レイは、ルークの娘だとばかり
思い込んでいたけど
違うってことを!

でもでも、その答えが本当かどうかは
あと2年待たないといけないんですね~

う~、じらすわぁ


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嵐の中の三崎港 | top | 餃子な夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1647-a8cbc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)