★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お腹いっぱい :: 2016/02/21(Sun)

インフルエンザにかかってから
にわかに肉食系に変身した私

なんとなく肉を欲しているのを察した夫が
ひとっぱしりマックに行ってくれました

20160221ランチ

夫は、ハンバーガー2個とコーラ
私には、ダブルチーズバーガーといちごシェイク

ダブルチーズバーガーって
初めて食べたけど

チーズがダブルじゃなくって
パテがダブルだったのねぇ~

夫が、ハンバーガー2個を軽々と食べてるし
なんか私、肉、欲してると思い込んで頑張ったけど

さすがに、後半きつくて
やめりゃいいものを、なんかムキになって食べたら
お腹の空かないことよ

いつものように
夫にあげればよかったと後悔しても
あとの祭り


いつまでも晩ごはんの気分にならなくて
ちぃっとも作る気にならない私に
さすがにお腹を空かせた夫が

パスタでいいので
簡単に作ってください



20160221 (1)

お言葉に甘えて
ちょちょちょっと

わふぱふ
20160221 わふぱふ

白菜、エリンギ、しめじ、パプリカ、ベーコンで
ちゃちゃっと


コーンスープ
20160221 コーンスープ






明日のお弁当
20160222昼




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真鱈のフリットほうれん草豆鼓醤ソース | top | 嵐の中の三崎港>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1649-45fbafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)