★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




いわしのパン粉焼き :: 2016/02/23(Tue)

引きこもってばかりいる私に
あれ買っておいてね。とか
確定申告、行ってね。とか
なにかと外出させようとする夫

頭では分かっているんだけど
朝の天気がどよ~~んとしてると
なんだか出かけたくなくて

ついつい、用事を後回しに・・・・

会社にいる夫から、催促のメールまで来て
しゃぁないので、のこのこ午後から税務署へ

いちお、ネットで書類は作成済みなのだけど
確認してもらおっかな~と思って作成会場に行ったら

これから、いちから書きますって人たちで
ごった返しており
いったいいつまで待てば?な感じだったので

ちゃっちゃっと提出してきちゃいました

添付資料について聞いたら
何かあれば連絡します。
って、受け取ってくれなかったのが
一抹の不安・・・・だけど
まぁ、いっか

とりあえず、確定申告、終了~




今夜の晩ごはん
20160223 (1)

キャベツの味噌汁
納豆



いわしのパン粉焼き
20160223 いわしのパン粉焼き

カレー粉の配分が多すぎたかな?と思ったけど
夫は、大喜びで食べてくれたので、いっか

ただ、いくら換気扇を回しても
カレーの匂いが部屋から消えなくて
閉口しました

もうお腹いっぱいなのに
匂いが消えないのって、ちょっとツライ・・・

カレー粉って、パンチあるねぇ




大根と車麩煮
20160223 大根と車麩煮

先日、料理教室で車麩をいただいたので
大根と炊き合わせようと思って

またまた、茶色い食卓になっちまった

でも、茶色って、美味しいんですよねぇ




夫は、今日も
takapodaのサプライズ計画しよ~っ

楽しそうにパソコンに向かってますが
果たして、何をしているのか???

途中から、You Tube見てるみたいだけど(笑)



そんな夫が突然、叫ぶ

サプライズは、3月5日!!
詳細は、当日発表!!!


こ、こわっ



当日に知らされるって
かなり怖い

水曜どうでしょうで
当日まで企画内容を知らされない
洋ちゃんの気持ちがわかった気がする・・・





明日のお弁当
20160224昼



スポンサーサイト


  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まぐろのステーキ | top | 真鱈のフリットほうれん草豆鼓醤ソース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1651-170145ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)