★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




久しぶりの喜多方ラーメン :: 2016/03/04(Fri)

今日、夫は四国のほうに出張なので
朝、5時過ぎには起きるのだそう

昨日の晩から
起きなくていいよ
無理して起きて体調崩されたら
大変だから


と、何度も念を押されたので
お言葉に甘えて、ベッドの中からお見送り



いつもよりもゆっくりめに起きて
いつもの洗濯やお掃除を済ませたら

今日は、ひっさしぶりの美容室へ

夏以来、行ってなかったという(笑)

伸びてきた感じが気に入っていて
楽しんでいたのだけど

いよいよ春が近づいてくると
切りたくなるというもの

たっくさんすいてもらって
かる~くなって
あごのラインに沿うようにカットしてもらったら
たまごみたいになりました



いやぁ、それにしても
新国立競技場に聖火台がないって
笑える



今夜の晩ごはん
20160305 (1)

今日は、久しぶりに
母から届いた喜多方ラーメンが食べたくて

水曜日から仕込んだ煮豚と
ほうれん草、なると、ゆで卵をトッピング

20160305喜多方ラーメン


餃子
20160305 餃子

焼き方、ちょっと失敗して
上手に並べられなかったけど

ラーメンに餃子にビールって
テッパンっすねぇ~

金曜日の夜感、最高!




夫の出張土産
20160304山田まんじゅう (1)

愛媛の山田まんじゅうです

20160304山田まんじゅう (3)

この、ちっさいひとくちのあんこが
カフェオレにぴったり

大切に、大切に、いただこう~





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サプライズ、決行!! | top | 漬け床のお魚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1663-30e198ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)