★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




撃沈の喜多方ラーメン :: 2016/03/13(Sun)

やっと迎えた休日の朝
お寝坊してとろ~んと過ごします

午後になったら
眠くなって、ベッドで爆睡

夫がピアノ教室に出かけて
帰ってきたのも気づかずに寝ていて
起きたら、もう、まるちゃんが始まっていた・・・

ごはん・・・・・つくらなきゃ・・・・

つぶやくものの
ぼんやりしすぎて動けないので
とにかく、目を覚まして~と
夫が、お風呂を沸かしてくれました



なんとか作れた晩ごはん
20160313 (1)

昨日もらってきたサラダと
たらとじゃがいものグラタン


喜多方ラーメン 味噌
20160313 喜多方味噌ラーメン

あぁ、なんか、ぼけぼけで作ってたから
ネギ、忘れてるなぁ



イカのネギ塩ガーリック
20160313イカガーリック

味つけはしてあるけど
おとといの鍋に作った辛みそをつけて食べても
パンチがあって美味しかったです



寝起きなうえに
たらとじゃがいものグラタンを
またまた独り占めして食べたら
お腹いっぱいになっちゃって

私のサラダもラーメンもイカも
ほとんどを夫が食べてくれました




明日のお昼は
丸亀に行ってくれるって~

ごめんね~




「家族のカタチ」

慎吾ちゃんが独身をこじらせてる感じが
面白い!と夫も面白がって見てたけど

ますます、お話が進んで
ぎゅっと心つかまれています

慎吾ちゃんの演技がいいなぁ




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナポリタン | top | お義父さんレストラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1674-e5373265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)