★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




やっちゃってる夫 :: 2016/03/20(Sun)

昼間、張り切ってレコードをGETしに
出かけていった夫

しおれて帰ってきました

レコード、もう売れてた・・・・

わざわざ新宿まで出かけて行ったのに
残念だったね~




というわけで
こんな残念な日を
ハレの日に変えるために
ケーキを買ってきました~


いやいやいやいや

そのぽんぽこりんのお腹をどうにかせにゃって
話してたのに、ケーキ、買ってきちゃうのかよぉ

今週は、どこにも出かけなかったし
週末くらい、楽しもうよ~


自分へのご褒美
多すぎるっしょ(笑)




でも、見ちゃったら、別

20160320TAKANO (1)


張り切って美味しい紅茶を
淹れちゃいますよ~


夫は、いつもの
いちごチョコ
20160320TAKANO (2)



私には、めちゃめちゃ高い!
メロンショート
20160320TAKANO (3)

あ~

メロンと生クリームのコラボ
最高




真田丸と家族のカタチの間に
いただきました

真田丸の洋ちゃんが
とにかく最高で

今日の「口吸い」には笑ったなぁ~

洋ちゃんのシーンのダイジェスト版だけ
欲しいくらいです(笑)







  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エリイナのしゅうまい | top | ふきのとうの天ぷら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1680-c9b02bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)