★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




焼肉 山星で肉三昧 :: 2016/03/26(Sat)

夫か行きたくてたまららなかった山星に
友達と一緒に4人で

まずは、生ビールとスミノフレモネート゜で乾杯

20160326 (6)スミノフ

この段階で、ひとりは遅刻中です(笑)



奴が来るまで
とりあえず、キムチとナムルでつなぎます
20160326 (7)ナムル

20160326 (9)キムチ


ちょっとタン塩も焼いちゃう?と
タン塩も焼いてます

20160326 (8)タン塩


酒の肴に
せんまい刺しも
20160326 (10)せんまい刺し




30分遅れで奴が登場してから
本番がスタートです

呑気に風呂、入ってたそうです(笑)


はつ刺し
20160326 (13)はつ刺し



本日の盛り合わせ
サーロイン・上みすじ・友三角・まえすね・ザブトン
20160326 (14)盛り合わせ

サーロイン、うんめぇぇぇぇ~

サーロインには、やっぱり
ご飯、いるよね~

20160326 (12)ごはん大盛り

大盛りと並盛り

私は、ごはん頼まずに
夫の大盛りをひとくちもらっただけだけど
あとでレシート見たら
3人でごはん7膳って
だれが、そんなに食べたんだ???



そして、今回の新しい食べ方が
わさびと泡醤油
20160326 (15)泡醤油

泡もいいけど
わさびがいいんだ。実に。



私は、ここでもう一息ついちゃってますが
塊肉っていう新メニューがあると
奴が教えてくれたので
頼んでみました

これは、自分たちで焼くのではなく
焼いて、スライスしたものを出してくれるのです

塊肉200g
20160326 (17)塊肉

もう味がついているので
そのままでイケます

これまた絶品!



これで終わりかと思ったら
ロース、ネックを頼んでいますよ
20160326 (18)ロース&ネック

更に、みの
20160326 (19)みの

みんなの食欲に呆然としている私

ほとんど記憶ありません



夫と奴が、熱く語っているところに
なんとか食い込もうとチャンレンジしますが
その都度、スルーされて
まったく会話に入れてもらえません

まぁ、夫が楽しいんならいいか~



私が飲みたかった
ユッケジャンスープを頼んだら

奴らは、水餃子スープを頼みました
この水餃子スープが
これまで経験したことのない辛さの種類で
ひ~は~っ言いながら
止められない美味しさです



興奮して、しゃべり続けた夫が
オレ、もう1巡、焼きからイケる!
とか、驚きの発言をしましたが
さすがに、止めて

ビビン麺を頼んでみました


この辺は、もう記憶を失ってるらしく
写真が残っていませんでした(^_^;)



気づいたら
男子ふたりは(奴と夫)
デザートにアイスを頼んでいました

いちごみるく
20160326 (21)いちごミルク

いちごの中に練乳が入っているのだけど
これがキンキン
とても、口の中の温度で溶かせないくらいの冷たさ(笑)

夫の生チョコもキンキン
20160326 (22)生チョコアイス

誰にもあげずに
ひとりで完食しておりました




4時間ほど、熱く語り、熱く焼き
もりもり食べて、お開きです





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダウンの夫 | top | かる~くお花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1686-095adc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)