★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ダウンの夫 :: 2016/03/27(Sun)

昨日、あんなにはしゃいで
まだ食べれると豪語していたのに

やっぱり、ちょっと寒かったせいもあって
ちょっと熱っぽく、起きれません

花冷えするから、厚着しなさいって言ったのに
平気~とネルシャツで出かけたからなぁ



昨日食べ過ぎたこともあって
食欲もなくて
晩ごはんは、あっさりめの
喜多方塩ラーメンにしました

20160327喜多方ラーメン塩

そして、真田丸を見たら
早々に寝てしまいました





私は、案外元気で
兼ねてから作っていてた
バッグがついに完成しました!!

苦労した分、ちょっとうれしい

余った生地で
お揃いのポーチも作りたいな~




そういえば、先週水曜日に飲みに行ったときに
どこかで落としてしまったパスモが
念のために駅に行ってきいてみたら
ちゃんと出てきたってことに感激しました
(残高110円くらいだったんだけどね)

日本って、本当にいい国ですね





  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<お腹に優しいごはん | top | 焼肉 山星で肉三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1687-6105c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)