★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かる~くお花見 :: 2016/03/26(Sat)

お花見には、ちょっと早いから
永田町で待ち合わせをして
ニューオータニの庭園を散歩することに

20160326 (1)ニューオータニ

桜は・・・・咲いてない

ニューオータニの館内がわかりづらくて
ずいぶん迷っちゃったけど
庭園散策は、なかなか楽しかったです

弁慶橋のあたりは
ビル風なのか、風が冷たかったけど
庭園の中は、ほのかに暖かくて
お散歩日和でした

20160326 (3)本館

滝のマイナスイオンを浴びて
癒される~

鯉も立派です

20160326 (4) 鯉



そこから、四ツ谷の土手を歩いて
山星に向かいます

樹齢何年経つのかわからないような
立派な桜の幹で

咲いたら見事だね~と言いながら
てくてくお散歩

20160326 (5)四谷土手の桜2

かろうじて咲いている桜、発見

20160326 (5)四谷土手の桜

無理やりお花見宴会している人たちも
ちらほらといたけれど
寒いよなぁ・・・


四ツ谷から、さらに四ツ谷三丁目の
山星まで、頑張って歩きました

ビール、うまいよ~





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼肉 山星で肉三昧 | top | オレンジピール入りレモンマドレーヌ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1688-7bb9edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)