★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




赤沢温泉へ :: 2016/04/02(Sat)

今日は、いよいよ温泉に出発

昨日とは一転、寒くなってしまって
着る物にも悩む出発になってしまいました

私たちは、川崎から踊り子号に乗ります

20160402赤沢温泉 (1)

久しぶりに乗った踊り子号
窓は、昔のままです

20160402赤沢温泉 (2)



途中、大船から乗ってきた
夫の両親が、お弁当を買ってきてくれました

20160402赤沢温泉 (3)

朝を軽めにすませたので
お腹ぐうぐうで、ほんっとに待ち遠しかった

みんなに、崎陽軒のシウマイ弁当を1個ずつ

20160402赤沢温泉 (5)

初めて食べたけど
筍が美味しくて、ご飯との配分が難しかったぁ(>_<)


大船軒の鯵の押寿しを4人で1個

20160402赤沢温泉 (4)

ずっと食べてみたかった
大船軒の鯵の押寿し

美味でした~



海側の席をとったけど
お腹がいっぱいになると
眠くなるのが人間てなもんで

トンネルに入るたびに寝落ちしそうになります

あいにくの曇りですが、時々晴れ間ものぞいて
海がきらきらしてきれいでした





夫が、両親を連れて行きたかったのは
伊豆高原の赤沢温泉

夫の両親とも合流して
総勢6名の団体さんです

チェックインを済ませて
まずは、お義母さんが楽しみにしていた
カートでの散策に出かけました

赤沢温泉の敷地は広いので
移動はカートを使うことができます

初めてのカートに
きゃっきゃっはしゃぐお義母さんが
ものすごっく可愛かった


少し冷えたので
夫イチオシの日帰り温泉へ

海に面したお風呂が気持ち良くて
少しぬるめのお湯が心地よくて
うっかり長くつかりすぎたら
カラダが温まりすぎて、汗だらだら

みんなで、クールダウンに
ソフトクリームをいただきました

20160402赤沢温泉 (6)

女性陣は、蜜柑とバニラのミックス
男性陣は、ダブルチョコ

スプーンをもらって
1個をみんなでつつきました

私は、ビール飲みたい気持ちを抑えるのに
必死でした(笑)




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤沢亭で | top | 二ヶ領用水のお花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1694-838edd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)