★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




海を眺めて :: 2016/04/03(Sun)

温泉2日めは
あいにくの雨模様

海を眺めて
のんびりとした朝を過ごします

朝ごはんに出た
魚の干物たちが、本当に美味しかったです

父は、鯵の干物に感動し
私は、サバに感動



チェックアウトしたら
お義母さんの希望で
みんなでボウリングへ

父とお義父さんは見学で
お義母さんと母は
何十年かぶりのボウリングです

母は、しりもちをつきながらも
ストライクを出したり

お義母さんは
隣のレーンまでふっとんだりしながらも

昔の勘を取り戻して
善戦しました

夫も私も全員スコア100を越えない
低レベルの戦いでしたが
久しぶりのボウリング、楽しかったです



伊豆高原駅で買い物をして
後の電車で帰る夫の両親と別れて
一足先に帰途につきました

電車の中では
お義母さんが買ってくれた
鯵の押寿しを4人でいただきました

20160402赤沢温泉 (18)

20160402赤沢温泉 (19)



母も、伊豆のお土産に
いろいろと買ってくれました

金目鯛の味噌漬け
20160402赤沢温泉 (20)

干物あれこれ
20160402赤沢温泉 (21)





夜は、夫の希望で
がつん!と肉です

20160403 (5)


生姜焼き
20160403 (4)

少し厚めのお肉と薄めのロース
2種類用意しました



父リクエストの
ポテトサラダ
20160403 (2)

サラダ
20160403 (1)

冷奴と刺身こんにゃく
20160403 (3)



のんびりしたはずなのに
3回もお風呂に入ったせいなのか
ずいぶん疲れて

真田丸を全員で見て
私と夫は、9時には寝てしまいました





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夫へのプレゼント | top | 赤沢亭で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1696-5867ce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)