★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




久しぶりのふたりごはん :: 2016/04/05(Tue)

今朝は、最後の朝なので
夫が出かけるときに
母も父も起きてきて、ご挨拶

寝ぼけて起きてきた父が
夫ちゃ~ん・・・・
手を伸ばして近づいてきたので
思わずハグしちゃった夫

かわいかった(笑)




両親を東京駅で見送った帰り
父と一緒に歩くときは
早く歩けなくなった父の歩調に合わせて歩いていたのに

ひとりになって
誰にも合わせずに歩いていいんだと思ったら
きゅ~んっと悲しくなりました




でも、父は、今回の旅行で少し自信がついたようで
また必ず来るから、次は焼き肉に行こう!
と言い
suicaに、5000円をチャージして帰って行きました

夫に、焼き肉って言っておいてね
と、何度も念を押して(笑)




今日の夫は
ここ数日、私たちのために早く帰ってきてくれたツケか
少し遅くなりました

今夜の晩ごはん
20160405 (8)

あれ~?
今日、豪華じゃない?


だって、今日は、おつかれさま会だからね!


大根人参キャベツの味噌汁
納豆
焼のり



豚トロサラダ
20160405トントロ (2)

夫の大好きな豚トロを
サラダ仕立てにしました

レモンでさっぱりと

私、豚トロ、苦手だったけど
サラダ仕立てにしたら美味しくいただけました


あさりの深川煮
20160405 あさり深川煮

築地喜代村のあさりの深川煮
これも、夫の大好物です



つばめグリルのから揚げ
20160405 つばめグリル唐揚げ

えへへへっ
これは、私の好物




週末、どうする~?
と言ってた夫が
ルミネtheよしもと、見に行くのどう?

タカアンドトシ、千鳥、トレンディエンジェル、ハリセンボン・・・・

え~?豪華じゃん
これ、今からとれるのぉ?

大丈夫だよ!

えらい自信満々に言うので
大丈夫なのかと、チケット購入に進んだら

全然、満席だった・・・・・・(T_T)


いや、冷静に考えれば
こんな豪華メンバーで空いてるはずないのに

一瞬、夫のいう事を真に受けて
生千鳥、見れると思っちゃったから
ものすごっく、がっくし




明日のおにぎり
20160406あさり煮おにぎり

深川煮のおにぎり




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊豆の鯵の干物 | top | 夫へのプレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1698-0b8a73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)