★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




はらみ祭り! :: 2016/04/08(Fri)

アサイチに出ていた向井理

とと姉ちゃんの脚本家の西田さんの話になったら
感極まって泣いてしまって
思わず、意表をつかれて、もらい泣きしてしまった

向井くんって
意識して感情を表に出さないようにしている人って思ってたから
油断してしまった(笑)

本人は、そんなことないって言ってたけど
やっぱり、結婚してから、ひとつ鎧みたいなものが
取れたような気はしてたから

改めて
えりぃ(ちゅらさん)、良かったね~
と思ったりして(親心)





やっと、金曜日

1週間頑張ったお礼に
今日は、お取り寄せした「はしっこはらみ」で
どっさり肉パーティです


20160408 (1)

ミスマッチな昨日のクラムチャウダー
納豆



味付けはらみ
20160408 はしっこはらみ

たっぷりのグリーンレタスと
千切りキャベツときゅうり
ズッキーニとじゃがいも、豆もやしのソテーに

はらみをフライパンでソテーして
トッピングです

しっかり味がついているので
お野菜と一緒でちょぅどいい・・・んだけど

さすがに多すぎて
またしても、ピタッと胃が閉じてしまった

もっと食べれると思ったのに
くやしい~(>_<)

お肉は夫に食べてもらいました



もやしのナムル
20160408 もやしナムル

韓国のごま油を手に入れてから
ナムルの評判がうなぎのぼり

夫がいつも褒めてくれます



付け合せは、さっぱりと
冷奴と刺身こんにゃく
20160408 冷奴こんにゃく

お腹いっぱいで
これも食べられなかった・・・・




週末だからいっかな~と
綾瀬はるかのCMで
ずっと気になっていた
ジャイアントコーンを食後のデザートにと
夫に買ってきてもらったのに

そんな隙間もなかった



両親が来てから
胃が大きくなったと自信を深めてたのに
帰った途端に小さくなってたらしいです

なんでかな~?




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<迷った時の三崎港 | top | 今日こそ、パスタ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1701-a5ad7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)