★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




今日も食べてます :: 2016/04/10(Sun)

土曜の夜
ちょっと調子に乗って
少しだけ夜更かしした私たち

明日は起きないぞ~と気合入れて寝たら

起きたら、11時!!

久々、本気寝しました



起きてきても、ぐだぐだして
お腹空いているような気もするけど
何が食べたいかな~なんて
またしても、ディスカッション

今、何が食べたいのか

真剣に話し合う私たち


ウインナーでも食べる?

う~ん。パンが食べたいかなぁ

あ!ホットドックは?



提案した途端に
走り出している夫

出ていく背中に
チルドのカフェも買ってきて~

聞こえたかな?


20160410ランチ

聞こえてた(^^)


ついでに、私の好きな
から揚げも買ってきてくれちゃった


ホットドックを思いついた
takapodaはえらいね~


不思議な褒められ方をしながら
少し遅めのランチです






  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金目鯛の味噌漬け | top | やっちゃってる私たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1705-cc491218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)