★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




焼きおにぎり :: 2016/04/16(Sat)

私よりも少し早く起きて
ラ王!を食べていた夫を
叱ってやろうと、ぷんぷんして起きてきたら
(寝室からでも気配で分かる)

それどころじゃないよ

見て




おとといのあれは前震で
深夜に本震という地震があったという

事態は、やはり、もっとひどいことになっていた


私たちに何ができる・・・?


先日、処分してしまった毛布を
捨てなければ良かったね

届けてあげたいね

でも、今は、なにもできないんだね

夫には、仕事の電話がかかってきている



私は、おとといから、ずっと5年前と今を
行ったり来たりしている

なんだか、私は、とても怒っていた
何にかはわからないけれど
ずっとお腹の底に怒りが渦巻いている気がする





今日のお昼にと
昨日のうちに握っておいたおにぎりを
焼きおにぎりにして
夫と食べた

20160416焼きおにぎり





タモさんの「熊本城のブラタモリ」
録画、消さなきゃ良かったな

もう一度、見たいな



でも、あれ撮影出来てて良かったな
ちゃんと、その姿を記録できてて良かったな




スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<TGI FRiDAY'S | top | トラウマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1711-09430bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)