★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




宮城野榮太郎の生どら :: 2016/04/16(Sat)

横浜に来たら、ぜひ寄りたいところが
私の大好きな「横浜そごう」

今回は、とってもラッキーなことに
宮城物産展をやっていました

も、もしかして???

探したら、ありました!!!

私の大好きな大好きな
宮城野榮太郎の生どら
20160416宮城展 (1)

少し遅かったので
食べたことのないカフェオレは売り切れ

20160416宮城展 (2)

ただ茶豆、生チョコ、ラムレーズン、サワークリーム
ごま、あずき・・・

迷いに迷って
私の大好きなラムレーズンと
ずっと気になっていた生チョコ
期間限定のサワークリームをチョイス

20160416宮城展 (3)

わざわざお取り寄せしなければ
味わえない味が買えてしまった

でも、これも山田まんじゅうと一緒
いつでも手に入るなら
きっと、こんなに嬉しかったりしないんでしょうね




そして、そごうに来たら
夫が必ず買いたいのが
メゾンカイザーのクロワッサン

20160416メゾンカイザー




今日は、嬉しい出会いが、もうひとつ

帰り道のスーパーで
宮崎のごぼち
20160416ごぼち



行かなければ手に入らない。
と言いつつも

なんらかの機会には
こうして手に入るんだから
本当に便利でありがたいものです





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭のホイル焼き | top | TGI FRiDAY'S>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1714-e73d4fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)