★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




給料日前夜 :: 2016/04/24(Sun)

給料日前夜の晩ごはん
20160424 (1)

昨日のお義父さんレストランから
お持ち帰りしたご馳走で
立派な食卓になりました


ピザ
20160424 ピザ


茄子とトマトのチーズ焼き
20160424 茄子トマトにじゃがいも

少し量が少なかったので
茹でたじゃがいもを敷いて
オレガノと溶けるチーズを追加して

焼いてから、バジルを散らしました

バジルまで持たせてくれて
至れり尽くセリ



至れり尽くせりといえば
サラダも

20160424 鮭缶サラダ (1)

レタスも新玉ねぎもみょうがもかいわれも
プチトマトも一式持たせてくれて

納戸を物色してもらってきた(盗賊!)
鮭缶をトッピング

ドレッシングくらいは作りました(笑)

粒マスタードのハニーレモンドレ
20160424 レモンマスタードドレ



野菜スープも作ってみました
20160424野菜スープ

キャベツ、タマネギ、ニンジン、ピーマン
セロリ、しめじ、枝豆、ベーコンを少しずつ



なんとか、今月も乗り切りました



夫は、ダイエット中なはずなのに
病気の自分へのご褒美?とかいって
ハーゲンダッツのチョコアイスを買いに行きました

いいのか?

病気だから、私も見逃してあげてるけど・・・




明日のおにぎり
20160425柿安牛肉きのこ

柿安の牛きのこしぐれ煮





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アラビアータ | top | ココナツクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1723-61d4fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)