★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




まぐろのステーキ :: 2016/04/28(Thu)

朝、起きたら・・・
喉が・・・・痛かった・・・・・・

うつらないように気を付けてたのに
夫と同じ症状、出ました~(T_T)

夫も、がっくり責任を感じております



数日前に、今年は風邪ひかなかった!とか
嬉しそうに書いてた自分が悲しい



今日は、しとしと雨だし
気温も下がってしまったので
お部屋を暖めて
おうちでのんびり休養しました




今夜の晩ごはん
20160428 (1)

おくら、えのき、しめじ味噌汁
豆腐納豆
今日もいる ふき煮



まぐろステーキ
20160428まぐろステーキ


さんま缶サラダ
20160428 さんま蒲焼缶サラダ

これも実家からもらってきた
さんまの蒲焼缶をサラダ仕立てに


茹でアスパラ
20160428 茹でアスパラ

やっといいアスパラが並び始めたから
シンプルに茹でアスパラで




明日から、私の実家に帰るし
風邪気味なので早く寝ようと思っていたら

連休明けの2日に提出の資料があるんだけど
作ってくれるぅ~?


甘えた声で言う夫・・・

なぬぅぅぅ~っ

でも、2日提出じゃ、時間がないので
しゃ~なく、作りました。資料。


もっと、早く言ってくれ~(>_<)







  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喜多方へ | top | 豚しゃぶ カレードレッシング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1727-7e4984c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)