★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




喜多方へ :: 2016/04/29(Fri)

相変わらず、喉痛し
舌も荒れて、痛い・・・・

でも、とりあえず、気のせいだろうと
言い聞かせて
混雑の東京駅から、喜多方へ向かいます

さすがGWの初日の東京駅
とんでもない混雑で
お弁当を買うのも
改札を通り抜けるのにも行列で、一苦労です


今日のお弁当は
夫は、いつもの深川めし
20160429喜多方 (2)

私は、ステーキ弁当
20160429喜多方 (1)

風邪に負けてはいけないと
がっつり食ってますよ~

20160429喜多方 (4)

意外に上げ底で
量は思ったよりも少なかったですな



夫は、旅の途中で
ジャイアントコーンも食べてます

20160429喜多方 (5)

新幹線から在来線に乗り換えて
長旅ですから、旅気分です



弟一家とも合流して
実家につけば、アネモネがお出迎え

20160429喜多方 (10)



久しぶりに集まれば
まずは近況報告しながら
甘いものですよね

私のお土産は
カラメルナッツのクグロフ
20160429お土産

弟一家からのお土産は
生どら(カスタードとあんことホイップクリームの三色です)
20160429喜多方 (6)

これ、おいし~

子供たちと夫は
休む暇もなく、グローブを手に
キャッチボールに走り出て行きました



今夜の晩ごはんは
山菜三昧です

タラの芽の天ぷら
20160429喜多方 (8)

あぶらなの天ぷら
20160429喜多方 (7)

こごみの胡麻和え
20160429喜多方 (9)

贅沢ですね~

都会で、これだけの量をそろえようと思ったら
いくらかかることか・・・

これが食べたくて
毎年ゴールデンウイークに帰るようなものです


食べてばかりの一日目、終了~






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じいじ、流血事件 | top | まぐろのステーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1729-d521731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)