★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




じいじ、流血事件 :: 2016/04/30(Sat)

2日目の今日は
裏磐梯にドライブがてら
パン屋さんでランチです

20160430喜多方 (3)

お昼時に着いたら
もうほとんどのパンがなくなっていて
かろうじてゲットしたパンたち

ホットミルクをいただきながら
ぼぅっと山をみて癒されます

20160430喜多方 (4)

夫は、紅茶を

20160430喜多方 (5)



家に戻って、晩ごはんの準備をしていたら
夫か

さっきから気になってるんだけど
血痕があるんだけど・・・・・


と言いに来た

びっくりして見に行くと
畳に血痕がべっとり・・・・(>_<)

慌てて、子供たちを確認したけど
誰もケガしてなくて
血痕をたどっていくと、2階に続いている模様

気を失いそうになりながら
2階に行くと、父がラジオを聞きながら横になっていて

じいじ、どこか痛くない?

と聞くと

ん?どこも痛くないけど?

きょとんとしている

ちょっと見るね~と、布団をめくると
じいじの左足が血だらけっ!!!!!

血、血、血、出てるけど
痛くないの?


ぜ~んぜんっ

なんでだよ?

もう、怖くなっちゃって
傷口確認できなくて
慌てて、母を呼んで消毒してもらって
手当してもらって

私は、血痕の掃除を



もうね、ほんと、びっくりして
心臓止まるかと思った



血痕のあと、半端なかったし


あとで冷静になってみたら
薬指が、ばっくり切れていて
どこで、どうしたんだよ~?
なんで、気づかないんだよ~?(T_T)

と思ったけど
大事に至らなくて本当に良かったです



本人ケロリとして
今夜の焼き肉、がっつり食べてます

20160430焼肉 (2)


お風呂入ったら
ちょっと痛かったって!






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるやのラーメン | top | 喜多方へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1730-6fa05f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)