★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




カレーライス :: 2016/05/03(Tue)

今日は、私が帰る日

夫は、今夜深夜からイレギュラーで仕事なので
夜に備えて寝ているはず

晩ごはん食べてから出社するというので
夫に何食べたい?と聞いたら

カレー!!

じゃ、じゃがいもと人参と豚肉
買っておいて~とメールしたら

できない~
無理~


子供かっ


豚肉は難しかったか(笑)

でも、じゃがいもと人参はできるやろ~と
お願いしたら

がんばるっ

頑張ることかしらん(笑)



そんなこんなで
今夜の晩ごはん

20160503 (1)

母が持たせてくれた焼鮭が
ちらりと見えていますね


カレーライス
20160503 カレーライス

夫が買ってくれた人参が
ものすごっく大きかったので
人参メインなカレーになりました

カレーの人参、大好き



茹でアスパラ
20160503茹でアスパラ

会津の農家さんから買ってきたアスパラです
めっちゃ、甘くて、おいしい~



いつものようにお風呂入って
晩ごはん食べて

これからスーツ着るのかと思うと
ものすごく憂鬱になっている夫

しぶしぶ出かけてゆきました
今夜から天気荒れるんだけど
明日の朝、大丈夫かな~???




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喜多方味噌ラーメン | top | ドライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1733-1aa72aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)