★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




驚愕の半ラーチャーセット :: 2016/05/14(Sat)

さて、映画のあとは
さっさと寄り道もせずに溝の口に戻り

明るいうちから
ビールのんじゃいま~す

20160514蓬莱 (2)

この町の中華屋さんなカウンター席
いいでしょ~

ジーパンにTシャツにビーチサンダルあたりで
ぜひ、お出かけください(^^)


時々行きたくなる
溝の口の聖地と言ってもいいかもしれません(笑)

20160514蓬莱 (1)

お昼時には、いつも行列のお店
夜だって、遅くまでやっていて
いつ見ても、人がいっぱいです


リーズナブルさも最高です

夫が頼んだ
驚愕のラーチャーセット

20160514蓬莱 (3)

半ラーメン、半チャーハン
そして、ここに半餃子がついて
なんと!800円!!!

20160514蓬莱 (7)



私は、これとは別に
半餃子を頼んで

夫のチャーハンをつつきながら
ビールいただいていま~す


本当は、五目焼きそばとか
麻婆豆腐とか頼みたかったけど
この半ラーチャーが、かなりの量なので
その追加は無謀だろうと判断したのです


でも、もうちょっと欲しい
というわけで、今夜は餃子祭り

水餃子
20160514蓬莱 (8)





店を出ても、まだ明るいので
夫とお散歩

キレイなバラが咲いているのを発見しました

20160514バラ (1)

ピエール・ドゥ・ロンサールというようです

20160514バラ (4)

ちょうどいい盛りで
とってもキレイ

20160514バラ (5)


バラ園に行きたかったけど
お近所のバラで大満足です




そして、映画の予告
「超高速!参勤交代リターンズ」が
公開されると知って

夫が興味深々だったので
「超高速!参勤交代」
をレンタルして見ちゃいました

多分、リターンズも見に行くと思います(^◇^)

1日2本の時代映画
どちらも、楽しくて、ほっこりして
いい一日でした





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お助けナポリタン | top | 殿、利息でござる>>


comment

すごいきれいなバラだね〜(^^)!
クンクン、いいにおいもしそう〜

体調は大丈夫?
5月は、なんだかフラフラするよね〜
まわりの人もめまいの人多いよ。(私もだけど)

そろそろ例のアレ(レイコップ)を持って、遊びに行きたいな〜と思ってます。
  1. 2016/05/15(Sun) 14:17:51 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

いつも通ってる道なのに
今まで、ちっとも気づかなかったの
ものすごくいいタイミングで発見!きれいでしょ~v-111

体調は、一進一退だね~
やっぱり、季節のせいなのかな?

お出かけするのは躊躇するけど
遊びに来てくれるのは大歓迎よv-354

お寿司、行っちゃう??(^^)
  1. 2016/05/17(Tue) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1745-65925469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)