★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




アスパラ尽くし :: 2016/05/25(Wed)

今夜は、送ってもらったアスパラを使って

20160525 アスパラ


アスパラ尽くしの晩ごはん
20160525 (8)

さつまいもの味噌汁
冷奴
納豆



アスパラつくね
20160525アスパラつくね
Cpicon 居酒屋気分♡アスパラまるごと♪豚つくね by ドキンたん

卵の量、ちょっと多かったみたいで
巻きつけるのが難しくって
不細工な形になりましたけど
美味しさは間違いない!

昨日と同様
新玉ねぎも敷いてあります



茹でアスパラ
20160525 茹でアスパラ

せっかく美味しいアスパラ
シンプルに茹でていただきます

はぁ~
ほんと、幸せ



わらび
20160525わらび

わらびも送ってもらったので
塩抜きして、お浸し風に




今夜は、夫が大好きな
ナイナイのお見合い大作戦です

どっちを選ぶと思う?とか
勝手に感情移入してみてます

ナンちゃんを選んだ仁木さん
幸せになってほしいなぁ~






明日のおにぎり
20160526肉みそ麻婆

肉みそ麻婆




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エリイナがやってきた | top | さぼちゃんの成長>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1760-233958a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)