★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




エリイナがやってきた :: 2016/05/26(Thu)

今日は、エリイナが遊びに来てくれました
   ⇒エリイナのブログ

先日、我が家のエアロベッドを引き取ってくれたのに
そのお礼にと
使わなくなったレイコップを持ってきてくれたのです

20160526 (26)

エリイナのおうちには、猫がいるので
猫の毛がからまって
レイコップが活躍できないんですって

せっかく買ったのに
押入れで眠っているからと
エアロベッドと交換してくれたのです

引き取ってもらっただけで
十分にありがたいのに

わらしべ長者みたい




そして、エリイナが持ってきてくれたお土産が
これまた、かわいいの

20160526 (6)

開けたら、もっと、かわいいのっ!!

20160526 (8)

可愛すぎて
食べられないじゃないのぉ



ついでに、包装紙がこれまた良くって
文庫本のカバーにしちゃいました

20160526 (25)

中身に反して、包装紙は、しぶっ!!(笑)




今日は、エリイナリクエストで
私たちがいつも行っている
三崎港にお寿司をつまみに行くので

ティータイムは軽めに
珈琲とごぼう茶をお供に

ひとくちチーズケーキ
20160526 (3)

とっても濃厚なチーズケーキなので
本当に小さくカット



もうひとつは
山田まんじゅう
20160526 (1)




焼いて寝かせておいた
ラムケーキは、お土産に

20160526ラッピング (2)





  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エリイナと三崎港へ | top | アスパラ尽くし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1762-85a0ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)