★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




溝の口でとんかつ! :: 2016/05/28(Sat)

広重ビビッド展で疲れ切った私たち

晩ごはんはどうしようかと考えて
あまりの疲れっぷりに
溝の口に帰ることにしました

帰る道すがら
何にするかを考えようというわけです

このとき夫が候補に挙げたのは
とんかつ和幸

私の頭によぎったのは
和蔵の冷やし担担つけ麺

おっ!どっちもいいねぇ

どちらかに絞れない私たち

でも、冷やし担担つけ麺は
たしか、夏期限定だったはず
もしかしたら始まってないかも・・・・

途中の駅から電話して確認すると
やはり、やっていないし
いつからやるかは未定という回答

それで心が決まりました



溝の口についたのは
もう、18時半を過ぎていたので
どこのお店も並んでいます

でも、心は決まっているから
迷わず並びます

30分くらい待って
やっといただけたビールの美味しいことよ

20160528 (9)和幸 生ビール

夫は、特大ひれかつ御膳
20160528 (8)和幸 特大ひれかつ御膳

みそだれと大根おろしがついてますが
大根おろし苦手な夫は
私にゆずってくれました


私は、ひれかつ御膳
20160528 (7)和幸 ひれかつ御膳



本当は、夫は
六本木に出向いたのだから
フライデーズに行って
ハンバーガー食べたいって言ったのだけど

私、フライデーズは
体調がすっごくいい時に行きたいからと
ことわったくせに
とんかつって、どうよ?




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭と新玉ねぎの照り焼き | top | 広重ビビッド、再び!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1767-9169aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)