★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




水沢うどん :: 2016/06/07(Tue)

今朝もひんやり
降らないのかと思ったら
降ってきちゃった

こんな雨の日は
夫のバッグの型紙作りを
コツコツとやりました

果たして、うまく出来上がるでしょうか?



今夜の晩ごはん
20160607 (1)


ぐんまちゃんで買ってきた
水沢うどん
20160607 水沢うどん (1)

ずっとずっと気になっていたのに
夫が全然興味を示さなかったので
なんとなく遠のいていたけど
ついに!登場!

20160607 水沢うどん (2)

薬味は
みょうが、しそ、揚げ玉、ごま
20160607 薬味

あんなに興味を示してなかったくせに
かなりのお好みの太さと固さだったようで
これいいっ!これ好き
連発(笑)

私は、稲庭が一番好きで
伊勢うどんのように
なんとも歯ごたえのない独特なうどんも好きなのだけど

夫は、讃岐派で
しかも、讃岐よりもちょうどいい!と
絶賛です

これしかないと知ると
えぇぇ?!(*`ω´*)

憤慨する始末

だって、興味示してなかったから
お試しで買っただけだし・・・・・(しょっぽ~ん)




わかめの刺身
20160607 わかめ刺身



アスパラの肉巻き
20160607 アスパラ肉巻のバラ焼き

冷凍しておいたアスパラの肉巻きを
玉ねぎと一緒にバラ焼き風に






仕事中の夫からメールが来て
楽しみにしていた
ザ・ビートルズ来日50周年記念 
日本武道館公演「ザ・セッションズ」の公演が
中止になったって!!

来日した50年後に
同じように1階席から見たいと
こだわってこだわって席をGETしたのに

夫、滅多にとらない有給をとると決意してまで
楽しみにしていたのに

中止って・・・・(T_T)

たぶん・・・・
チケット、そんなに売れてなかったんだと思う

公演の規模に対しての費用対効果が低すぎて
やる気失くしたんじゃないかな?
(私の勝手な推測)

でも、結構クオリティ良さそうだったし
私も私なりに楽しみにしてたので
ほんと、がっくし

払い戻される運命のチケット

2016中止になったセッションズ

コピーバンドに1万円っつぅのも高いか・・・

せっかくのビートルズ来日50周年なのに
大事な日に、武道館、空になっちゃうんだね



あぁ、せめて、もう一度
Fab Four、来てくれないかなぁ

誰にどうラブコールしたら
Fab Fourが来てくれるのかわからないけど
来てください。お願いします

20130330fab four (2)





明日のお弁当
20160608チャーハン弁当

最近お気に入りの
辛子味噌入りチャーハン
アスパラの肉巻きも添えて




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青梗菜と豚肉の中華炒め | top | いわしの梅味噌煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1779-29ca48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)