★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




土曜日の夫 :: 2016/06/11(Sat)

今朝もいいお天気
梅雨の晴れ間を逃すまい!と
今日は、シーツなどの大物を

昨夜は、すこし蒸し暑くて
夫、無意識にエアコン入れてたらしく

寒くて目が覚めたら
部屋、キンキンに冷えてて

それでも、夫、な~んにもかけて寝てないから
大丈夫なのか?とエアコン消して見ていたら

怒ったように手をバタバタさせて
毛布をば~んと広げて全身くるんで
丸くなっましたけど

いやいや、キミが自分でエアコンつけて
怒って寒がってる図でしょ。これ(笑)




そして、朝から
イチローの活躍をチェックしてゴキゲン

イチローって
いつも、5手くらい先のことを考えてるんだって!
すごくない?


感動している

あぁ、そうだね
夫は、1手先すら読まない(読めない)もんね

休日の今日だって
何時にどこに出かけるとか
そういうのは、その時の気分で決めたい人で

昨日から決めたりはしない

恒例の二度寝から起きてきたら
きっと言う

さ、いくよ!

どこにかな?(笑)




今日は、これに行きたいんだけどなぁ~

20160611板院展






スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<上野の板院展 | top | 金曜日のカレーライス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1783-16eacf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)