★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




上野の板院展 :: 2016/06/11(Sat)

二度寝から起きてきた夫

昨日のカレーを食べて
生まれてきて良かった~

そんなにか?(笑)




すっきり、シャワー浴びて
しゃっきりした夫と
おでかけで~す


まずは、
まだ、いつとか、何日とか、決めてないけれど

沖縄のホテルや飛行機の空き状況を
確認しよう!と旅行会社へ

(結局、ブセナな方向で

そしたら、いつも思うけど
私たち呑気すぎてて

その日は、禁煙ルームは空いていません。とか
禁煙ルーム、残り1部屋です。とか
その日は、飛行機が満席です。とか
残りあと2席です。とか

ええ、え、えええええっ

ちょっと情報収集とか思ってただけなのに
じゃ、じゃぁ、必然的に
そこで抑えてください。

ってなことに・・・





でも、内金入れて、申込み完了したら
気持ちがすっきりして
もう楽しくなっちゃって


決まるまでは、多少の意見のすれ違いとか
希望の違いとかもありつつ
うまくすり合わせできてなかったけど

おさまるところにおさまった感じで


おでかけの電車の中で
どうやって過ごすか。ってことばっかり
ずぅぅぅぅっと話して、嬉しくって




あぁ、今日は、こんなに暑いから
上野に着いたら、上野公園のスタバで
フラペチーノ、飲んじゃうぞ~

って、張り切ったけど

20160611 (1)上野公園

すごい人で!

20160611 (2)上野公園

スタバの前に見える人たち
あれ、みんな並んでる人です!!!



持参した水で、喉を潤して
スルーして、スタバの奥にある
東京都美術館へ

20160611 (3)板院展

行ってきました~


お仕事で知り合った方が
こつこつと版画をされていて
ついに今年、入選して展示されるというので
行ってみたのです

その方の作品も
もちろんすごかったけど

これ、本当に版画なの?と
夫とふたりで驚くような
素晴らしい作品がいっぱいで
興奮しまくってしまいました


撮影可なので
いっぱい撮影しちゃいましたが
個人の方の著作権もあると思うので
掲載はできませんね

あぁ、ぜひ、その素晴らしさを
お知らせしたいけど、残念です



スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新橋のおんじき | top | 土曜日の夫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1784-eaf22b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)