★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




牛ステーキガーリック :: 2016/06/12(Sun)

じめじめ暑くて
目が覚めてしまいました

こんな日に、夫ったら
窓ガラスの掃除しよ~
と言い出した

だって、明日も荒れるのに
掃除しても、明日汚れちゃうのに?

それに、暑いよぉ?

でも、やりたいのっ!!

それで、バケツやら雑巾やら
いろいろと用意して
まずは網戸から

夫が一生懸命に雑巾で拭いてくれたから
すっごくきれいになりました

でも、案の定
網戸だけで疲れて
ガラスまではたどり着けませんでした(笑)

そして、汗をかいた夫は
バケツも汚れた雑巾も、そのまんまで
シャワー浴びに行っちゃいました

惜しいっ

後片付けまでできたら
満点だったのにねぇ




今夜の晩ごはん
20160612 (1)

海苔の味噌汁
納豆
カニ缶



牛ステーキガーリック
20160612 牛ステーキガーリック (2)

やっぱり美味しい~
マルエツの牛ステーキガーリック

お野菜と一緒にもりもりいただきます



冷奴と子持ちめかぶ
20160612 冷奴子持ちめかぶ



お肉で元気づけてあげたつもりなんだけど

明日、月曜日の朝から
天気は大荒れの予報

夫は、再び、ブルーに

月曜日のレイン・・・・・
行きたくなぁ~い


可哀そうな夫
行かなくてもいいんだよ~(笑)






明日のおにぎり
20160613梅

ごま昆布(具は梅)




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚しゃぶ鍋 | top | 新橋のおんじき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1786-8b1d4cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)