★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




イカのから揚げ :: 2016/06/24(Fri)

今日は、午後からお菓子教室だったので
汗だくになって作って(お菓子は体力勝負)

作った大量のお菓子を持ち帰って
へろへろになりつつも
作った今夜の晩ごはん

20160624 (1)


大根の味噌汁
納豆



イカのから揚げ
20160624 イカフライ

お菓子で胸いっぱいだったので
お取り寄せしてあったイカのから揚げを
揚げただけです

量を調整できるので
こういう時は助かります

そして、食べてみたら
ふわっふわっで柔らかくって
美味しいのっ

食欲ない。とか言って
食べ始めたら、もっと揚げればよかったな~と
思っちゃいました



ピーマンとしらすの煮びたし
20160624 ピーマンとしらすの煮びたし


やっと、金曜日~

夫は、浮かれて
ついに、私のジャイアントコーン
借りて食べてしまいました

ちゃんと返してくれるのかな~??







  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<intel入ってる?! | top | さくらんぼ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1800-405fe33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)