★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お義父さんとお義母さんと :: 2016/06/25(Sat)

インテル事件で
土曜の朝からわさわさした
快晴の土曜日

夫の実家に遊びに行くことにしていたのですが
暑さもMAXになってきたので
今日は、レンタカーを借りて出発



車なので、不要になったものを売りに
ワットマンへ

私のワンピースが400円で売れた!

気に入ってたけど
ちょっと大きくてあまり着なかったので
売りに出してみたら、意外に高値

嬉しくて、併設のブックオフで
古き良きハワイアンキルトの本を
GETしました

20160625book.jpg

作っていると、ついつい懲りすぎてしまうけど
本当のハワイアンキルトは、とってもシンプル

原点には原点の良さが
やっぱりあるのですね~




さぁ、今日は
お義父さんとお義母さんの結婚記念日をお祝いして
お気に入りのカウベルへ

20160625カウベル (1)

お義父さんとお義母さんは白ワイン
私は、生ビール
夫は、水(笑)



生ハムとルッコラのサラダ
20160625カウベル (2)

いつもは、定番のシーザーサラダですが
今日は、目先を変えて
違うサラダをチョイスしてみました



鎌倉ハムのベーコンとソーセージ
20160625カウベル (3)

ベーコン、うまっ



宮崎県産牛のサーロインステーキ
20160625カウベル (5)

こちらも、今回初の挑戦です

肉、うまぁ~

サーロインステーキなんて
なかなか食べないけれど
みんなで、少しずつ分けていただくのは
とっても美味しかったし、ちょうどよかったです

ビール、すすむぅ~


飲めなくて悔しい夫は
コーラ
20160625カウベル (11)


そして、これだけは外せない
チーズリゾット
20160625カウベル (7)

たっぷりチーズを削ってもらって
更に更に美味しくて

20160625カウベル (9)

もっと削ってもらっても
良かったね~と言いながら
こちらも、みんなでシェア



夏野菜のピザ
20160625カウベル (13)

これまた、さわやかで
おいし~


私は、赤ワインに進んでますよ~
20160625カウベル (14)


ここで、夫
オレ、デミグラスハンバーグ
頼もうかな~


えっ?
このタイミングで?

もう、かなりいい感じで
お腹いっぱいなタイミングでしょ?

いや、オレ、イケるっ

いや、キミ、意外に、もう年だし
ふがいないから、やめておこう

絶対、食べきれないから

と説得して


今日の〆は
鎌倉ベーコンアゲイン!!
20160625カウベル (15)

男爵壺焼き
20160625カウベル (16)



幸せな夜でした~





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファミマランチ | top | intel入ってる?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1802-556af957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)