★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ファミマランチ :: 2016/06/26(Sun)

昨日、飲みすぎたのかな~
日曜日の朝は、ちっとも起きなかった

ぐぅぐぅ眠り続けて
夫も二度寝に戻ってきて

昼近くまで、ふたりで寝てしまいました


お昼ご飯も
特に買い置きもなくて
ぼぉぉぉっとしてたら

夫、ひとっ走りファミマに走りってくれました

20160626ランチ (1)

夫、お気に入りの
焼とうもろこしとツナの和風パスタ

で、私に、サンドイッチ2種

って、こんなに食べられないっしょ~(>_<)




腹ごしらえしてたら
今日も、仕事あるよ~


ぼや~んとした頭で
語ってる夫を見つめるも

わかった?

全然、何言ってるかわかりません・・・・

不毛なやり取りを繰り返しつつ
とにかく、かっこよく、ば~んと作って!

いい?
会議の資料っていうのはね
見せ方も大事なのよ

メモみたいな添付資料じゃなくって
ちゃんと、インパクトのある
分かりやすい資料を付けることで
プレゼンがあがるわけよ


なんか、語ってますが
作るのは私です



夫の資料を作ったお礼に
マルエツまで買い物につきあってくれました

あんまり寝すぎなふたり
少しは運動したほうがいいしね。と

少し遠くにあるマルエツまで
ふたりで歩きました

夫が荷物持ってくれるから
うれし~



でも、さすがに暑くて
帰りは、荷物もあるから
更に、しんどくて

ふたりで、ふらふらになって帰宅

夫、軽く熱中症っぽい




夏のマルエツは
キケンです



スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハヤシライス | top | お義父さんとお義母さんと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1803-b7d4945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)