★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ハヤシライス :: 2016/06/26(Sun)

さっき起きたのに
もう晩ごはん、作る時間かぁ~な
日曜日

いっぱい寝たのはうれしいけど
やっぱり、少し損した気分です



今夜の晩ごはんは
夫の実家からパクってきた
デミ缶を使って

ハヤシライス
20160626 ハヤシライス (1)

もう、2013年に期限切れの
デミ缶ですが、美味しくできました(笑)



きゅうりバンバン
20160626 きゅうりバンバン

きゅうりの胡麻和えに
これも、実家からのいただきものの
サガミハム

サガミハム、美味しいんです




明日のお弁当
20160627昼

鮭ふりかけおにぎり
ピーマンとウインナーのカレーソテー
サガミハム



夫からお弁当再開の要請をもらいましたが
そうはいっても、本気のお弁当じゃなくって

おにぎりに
あとひとくち食べたいな~くらいの
おかずがあればいいの


という微妙な要請

そんな小さな
ちょうどいいお弁当箱がなかったので
ハムで、ボリューム出してみました

明日から、どうするかな~?






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<塩サバ定食 | top | ファミマランチ>>


comment

うちもお弁当つくろっかなー

すっかり忘れていたけど、定年へのカウントダウンで、今回のお給料から下がるんだった・・・・
一月いきなり8万円減ですよ(−_−)〜

さすがにまずいと思ったのか
急にうちの夫、やる気スイッチ入って、保険の見直しして切り替えの書類書いてた!
今まで2万いくらか(ここらへんがおおざっぱ)払ってたやつが、7000いくらかになるらしい。
(なぜ、もっと早くやらなかった・・・)

今からでもやらないよりはやった方がいいよね〜
がんばる〜(^^)
  1. 2016/06/28(Tue) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

月8万は大きいねi-282
もし、今、8万下がったら、ローンの返済が・・・・(>_<)

そう考えると、お弁当バカにできないよ~
食べ過ぎ防止もあるし、家計にも優しいしね

がんばれ~i-234
  1. 2016/06/28(Tue) 10:10:01 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1804-ba9c381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)