★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




イカタコday :: 2016/07/02(Sat)

昨日のアビーロードで撮った
私の写真がかわいいと
パソコンの壁紙にしてくれた夫

takapoda、かわいい~

パソコンを見るたびに
褒めてくれますが

それにしても、今朝起きてきたときは
アミダばばあみたいだったのになぁ・・・・

このギャップ、やばいね



・・・・・そこは、許してくれ・・・・・





今夜の晩ごはん
20160702 (1)

玉ねぎの味噌汁
おくら納豆



屋台のイカ焼き
20160702 屋台のイカ焼き

屋台のイカ焼きっていうやつが
売っていたので
食べやすく切って、もう一度焼きました

でも、ビジュアル的にまるごと出したほうが
雰囲気良かったかな~

味は、確かに屋台のイカ焼きで
美味しかったです




キムチたこ
20160702 たこキムチ


ほうれん草のお浸しと
きゅうりの塩もみを添えて

一日遅れの半夏至で
たこ食べました



するめの麹漬け
20160702 するめ麹漬け


お義父さんから
境港のお土産にもらった
するめの麹漬け

これが、美味しくって
酒呑みにもたまらないけど

ご飯にも合う~




いつもは、土曜日の夜は
外でごはんを食べることが多いので
珍しいウチごはん

ついつい、チャンネルを
まるちゃんに合わせそうになって

あ、土曜か!

と気づく

明日もお休みなんて
嬉しいな~~





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<猛暑がやってきた! | top | 富士宮焼きそば>>


comment

うわ〜夫絶賛のその写真見たい(^^)!

イカ、タコ、おいしいよね〜
最近、私もかなり好きよ。

そういえばさっきバイトの面接用にと、インスタント写真を娘が撮ったんだけど、
美白モード¥900、普通モード¥800。

出てきた写真を見たら、えっ!¥800でこのクオリティ!!!
とちょっとびっくり!
だけど、それは若さのせいだね・・・・

私なら当然はじめから¥900のボタンを押すな・・・(−_−)
  1. 2016/07/03(Sun) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、あくまで夫だけが絶賛で
人様にお見せできるようなものじゃないよi-278

それよりも、あみだばばあの現実のほうが怖いって(>_<))

ほんと、必死よ(笑)
若いって素晴らしいi-189
  1. 2016/07/03(Sun) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1812-98d3da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)