★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




猛暑がやってきた! :: 2016/07/03(Sun)

冷房が入ってるから分からなかったけど
外は、猛暑らしい

でも、昨日ゆっくり休んだので
今日は、ちらっと二子玉川にお出かけ

まずは、焼きおにぎりで腹ごしらえして

20160703焼きおにぎり


二子玉川は、セールだからか
お中元時期だからか
ものすごい人と熱気

今日のお目当ては
キャシーのキルト展でしたが
その会場まで歩くのにも酸欠になるほどの暑さ

汗が背中を、つぅ~っと流れていくような
暑さで、息も絶え絶え

早々にライズの地下に逃げ込んで
お茶しちゃいました

GHOTTO(ジョトォ)にて

アイスティとアイスロイヤルミルクティを
いただきました

20160703お土産買い出し (1)

生き返った~



ちょっと涼んでから
喜多方へのお土産を

20160703お土産買い出し (3)

父の好きな東京ラスク
アーモンドと夏限定のレモンの詰め合わせ

銀座あけぼので
20160703お土産買い出し (2)

母がゼリー好きなので
夏みかんとゆずで作ったゼリー「夏ゆず」と
私の好きな「水羊羹」と
「濃茶本葛」を一緒に詰合せてもらいました



夫は、キルト展やお土産購入につきあってくれながら

オレ、大丈夫かな~

私の不在を不安がっています






  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<四川回鍋肉 | top | イカタコday>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1813-b14bff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)