★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




避暑地に行ってきました :: 2016/07/04(Mon)

猛暑の関東を抜け出して
北へ向かったら

どんどん涼しくなってきて
びっくりするくらいに
涼しい避暑地にやってきたよう

天気もあいにくの雨


でも、雨に打たれた緑は
とてもきれいです

20160704~喜多方 (1)

葉の形が柏に似ているので
カシワバアジサイというそうです



今夜は、母の懐かしい味で
歓迎会です

20160704~喜多方 (5)

いんげんの肉巻き
マカロニサラダ
わらびの煮物

馬刺し

20160704~喜多方 (6)

いつものニンニク味噌でいただきます

今日は、チリの赤ワインをあけて
父とふたりで飲みましたが

最近はめっきり飲めなくなってきたふたり
ほどほどに少しずつグラスに注いであげて
もう、ボトル半分飲んだから
今日は、この辺で。って思ったのに

まだ、飲める~
飲ませろ~!!!


と、駄々をこねる父(笑)



夫は、遠く川崎から
いいな~、馬刺し

メールで参加しています





  1. 会津
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えびやのうなぎ | top | 四川回鍋肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1815-c8226b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)