★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




えびやのうなぎ :: 2016/07/05(Tue)

喜多方2日目の今日も
朝から雨が降ったり止んだり

暑いとばかり想定して持ってきた服も
役に立たず

冷房対策で持ってきた
カーディガンが大活躍



今日は、父が夜は飲み会なので
お昼、うなぎを食べに行ってしまいました

暑い東京で働いている夫が
なにぃぃぃぃっ

と怒っています



会津でうなぎと言えば
会津若松の「えびやのうなぎ」


飲んだら食べられないからと断ったけど
やっぱり頼んでしまう生ビール

20160704~喜多方 (7)

ご飯少なめでお願いした
うなぎ(大)

20160704~喜多方 (9)

わ~いっ

今年初のうなぎだぁぁぁ

ご飯少なめでお願いしたので
軽めにいただけてちょうど良かったです




夜は、父お出かけの間
軽めに晩酌

20160704~喜多方 (11)

ザーサイとささみの和え物

昨日残った馬刺しを
ニンニク味噌に漬けて焼いたのが
めっちゃ美味しかった!

馬刺しで食べてるものを
火を通すなんてもったいないと思っていたけど
これはこれで、めちゃめちゃ美味しい

夫も、これ食べてみたい!と
興味深々(^^)

次は、ぜひやってみましょう






  1. 会津
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最後は焼き肉 | top | 避暑地に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1816-88dbf32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)