★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かつおのガーリックソテー :: 2016/07/07(Thu)

今日は、もう帰る日

会津は、とてもとても涼しかったのに
東京駅に降り立った途端

ここは違う国?と思うくらいに
暑かった


スーツケースがガラガラだったので
お米5kgや、キャベツやにんにくやらを詰め込んで
重くなったスーツケースが
更に重く感じる・・・・・

からっぽの冷蔵庫を思い浮かべて
簡単にお買いものもしたから

ものすごい荷物を抱えて
汗だらだらになって帰宅

冷房をガンガンにかけて
たまった洗濯物を洗濯して
掃除機かけて
たまった新聞を整理

エリイナから
嬉しいスーパードライも届いていました

20160707エリイナから

私よりも、夫が大喜びの
エリイナからのお中元

毎年毎年、そろそろかな~と
心待ちにしている夫です




どひゃ~っと動き回っているうちに
夫、帰ってきちゃいましたよ~


20160707 (1)

ほうれん草と海苔の味噌汁
納豆



かつおのガーリックソテー
20160707 かつおガーリック

留守番で外食続きの夫は
やっぱり一番好きなもので迎えてあげたい



冷奴
20160707 冷奴

母の今年の梅干し
20160707 母今年の梅

そうだ!梅干しも持ってきたから
重かったんだぁ~




私がいなかった間
夫は、吉牛、ココイチカレー、家系ラーメン
冷凍チャーハン、ペペロンチーノ
緑のたぬきにウインナー、ジャイアントコーン

おいっ!

野菜みたいなもの
ちょっとも食べてないじゃないかぁ

こらこらです




明日のミニお弁当
20160708昼 (1)

かつおガーリックソテー
うめしらすおにぎり(具は今年の梅)






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<青椒肉絲 | top | 最後は焼き肉>>


comment

お中元、喜んでいただけて良かったです〜(^^)

気温差すごいね。

これで体調くずさないようにね〜
  1. 2016/07/09(Sat) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1818-7d4d2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)