★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ルミネtheよしもと :: 2016/07/09(Sat)

朝から本気の雨模様

ちょっぴり暑さも落ち着いて
恵みの雨ですね



最近、週末の定番ブランチになってきた
焼きおにぎり

20160709昼

昨日のうちに握っておいた
うめしらすの混ぜご飯のおにぎりを
じっくり焼くだけなので

怠け者の主婦も楽ちんです




さぁ、本降りの中
今日は、珍しく新宿にお出かけです

20160709よしもと (2)

久しぶりの新宿は、ずいぶん様変わりしてたけど
人の多さにへろへろっす

劇場にたどりつくまでも
大変な人をかきわけて


私の大好きな大吉先生が
ザ・漫才なスーツでお出迎えしてくれています

20160709よしもと (3)

二人の間に入って写真撮りたかったけど
こちらも、ものすごい人で断念



撮影はだめですが
前説の一寸木(チョッキ)さんだけは
撮影可でした

20160709よしもと (4)

前から3列目の真ん中あたり
最高なポジションです

この距離感、いい~


本日の出演者
20160709よしもと (1)

フルーツポンチ
こりゃめでてーな
井下好井
東京ダイナマイト
千鳥
博多華丸・大吉
中田カウス・ボタン


今日は、大好きな
博多華丸・大吉と千鳥が目当てで
足を運びましたが

こりゃめでてーなと
井下好井

初めてだったけど
面白かった~


滅多に足を運ぶことはないけれど
舞台には舞台の熱というか面白さがありますね
やっぱり

今日イチは、井下好井かな~




写真通りのぴらっぴらのスーツ着て出てきて
よかれと思ってやってるんですよ~と
大吉先生

そして、華丸の安定の話術は
本当に最高

ずっと聞いていたい(笑)




笑いすぎて
頭くらっくらして新宿を脱出です




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新宿から四ツ谷三丁目へ | top | 青椒肉絲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1820-01911c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)