★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




国民の義務のあとは・・・ :: 2016/07/10(Sun)

朝から暑い日曜日
貧血でぶっ倒れている私

白目をむいている私に
選挙、どうする?

いくよ~!!
絶対いくよ~!!

でも、晩ごはんは作れないかも・・・・・・


ふらっふらになっている私に
じゃぁ、
国民の義務を果たしたご褒美に・・・


と夫が差し出したものは

20160710昼 (1)

おほほほほっ

マックにつられて
体力振り絞って炎天下の中
選挙に行ってきました

20160710昼 (2)

ダブルバーガーにするつもりだった夫
土壇場で、ハンバーガー2個に変更!

私は、ベーコンレタスバーガーを

あっせだくになって帰ってきて
冷房の効いた部屋で
むさぼるように無心で食べました(笑)




昨日、焼き肉で
今日、マックって、どうなの?と反省しながらも
ポテトを口に運ぶ手がとまりません

マックポテトって、怖いぃぃぃ




だいたい、国民の義務を果たしたからって
ご褒美もらうって、どれだけ自分に甘いの~(>_<)

おれらに足りないのは
ハングリーだな



まったくです





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喜多方ラーメンな夜 | top | 新宿から四ツ谷三丁目へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1822-46eb459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)