★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




久々わふぱふ :: 2016/07/12(Tue)

今日は、梅雨の晴れ間のはずなのに
いつまでも暗くて

あれ?まだ夜が明けてないのかな?
むむむっ?

と思ったら、小雨が降っていました
ありりり?

もう洗濯始めちゃったんだけどなぁ




そして、こんな蒸し蒸しした暑い日の
アイロンがけは地獄っ




今、製作にとりかかっている
夫のバッグのアップリケも終わって
いよいよ、キルティング・・・なのですが

綿にくるまれて、ちくちく縫うには
厳しい季節になってきました(>_<)




今夜の晩ごはん
20160712 (4)




久しぶりのわふぱふ
20160712 わふぱふ

昨日の晩ごはんの時
夫が、どうしても食べたいんだよぉ~と
わふぱふをリクエスト

この間、夫の実家からもらってきたベーコンと
白菜あるし、エリンギは冷凍してあるから
できるかなぁと

リクエストに応えました

ほうれん草とパプリカも少し

ベーコンを厚めにカットして
贅沢に使ったので
ベーコンパスタみたいになって
夫、大満足



コーンサラダ
20160712 コーンサラダ

かいわれ系は苦手な夫
新しいものへの警戒心も強いけど

スプラウトやアルファルファは好きみたい
しゃりっしゃりっとする食感がいいのかな?

お子様だから
苦いのとかがダメなのかな(笑)





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷えのぼせじゃなかった! | top | 豚しゃぶラー油サラダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1825-310e0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)