★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ベーコンとキャベツのガーリックソテー :: 2016/07/15(Fri)

雨上がりのもんやり湿気の
湿った朝

もわわわわわわぁ~んとしている中
夫を見送ります

昨日、フライングで帰ってきた夫は
大雨にあたらずに良かった~と
喜んでいたけど

私は、病院の帰りに
局地的大雨っつぅ奴にあたっちゃいました

一瞬の出来事だったけど・・・
す、すごかった

も、もしかして
私も、雨女?

うっかり干して出かけてしまった洗濯物も
乾く気配がないので
浴室乾燥に切り替えました




今夜の晩ごはん
20160715 (1)

豆腐と海苔の味噌汁
納豆



ベーコンとキャベツのガーリックソテー
20160715 ベーコンとキャベツソテー

夫の実家からもらったベーコンを
贅沢に使って
私の実家からもらったキャベツと一緒に
ガーリックソテー

シンプルだけど、いっちばん美味しい




茹で小松菜と明太ソース
20160715 茹で小松菜明太ソース

こちらもいただきものの
明太子ソースをネギとごま油で和えて
茹でた小松菜に添えました

結構辛めの明太子だったので
ご飯にも合います




刑事7人
シーズン1の最終回と
今回の1話を見たけど

ヒガシのキャラが変わりすぎてて
ちょっと違和感

話の展開とかこだわりも
変わっちゃって

メンバーは変わってないのに
どうなっていくのかな~???








  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「セトウツミ」からのゆるい一日 | top | 鮭の香味ソース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1827-51e28efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)