★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




「セトウツミ」からのゆるい一日 :: 2016/07/16(Sat)

今日は、3連休の始まり

世間はどうかわかりませんが
私たちのゆる~い3連休の始まりは

「セトウツミ」!!

20160716セトウツミ (1)

男子高校生が放課後
ただしゃべるだけの映画

ゆるいにもほどがあるけれど
どうしても見たくて

やってる映画館も少なくて
久しぶりに川崎の109シネマズまで
足を伸ばしました

109シネマズの中でも
小さなシアターですが
結構満員で、意外にも平均年齢高し!

20160716セトウツミ (3)


菅田くんの「瀬戸」と
池松くんの「内海」がしゃべるだけなのだけど

ふたりの間と語り口が面白くて
くすくすくすくす笑ってしまいます

瀬戸のばかっぷりと
内海の冷静なつっこみが
絶妙で

20160716セトウツミ (2)


それにしても緩くて

よくもまぁ、これを映画にしようと
そして、お金がとれると思ったなぁ~

と思いながらも
DVD出たら、絶対買う!と決意


そして、その足で
「セトウツミ」大人買い

20160716セトウツミ (5)

どんだけ気に入ってるん?

むふふふふふっ

公式サイトでしか見れない
特報も、これまた面白い

延々、見ていられるこのふたり

早速、原作も読んでみたけど
もちろん、マンガも面白いんだけど

やっぱり、ふたりが演じることで
何倍にも面白くなっているのは
間違いなし

20160716セトウツミ (6)

そして、そのふたりは
菅田くんと池松くんでなくてはならないと
夫も、特報見ながら
笑いこけています

あ~、明日も見に行きたい(笑)




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆる~い一日の〆は・・・ | top | ベーコンとキャベツのガーリックソテー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1829-92a9c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)