★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




休日のお仕事 :: 2016/07/17(Sun)

3連休の中日

ゆっくりお寝坊して
のんびり図書館から借りてきた本を
読んで過ごしていると

腹を空かせた我が家の小学生(夫)が
お昼ど~するのぉぉぉぉっ???

目を輝かせている

朝は、昨日買ってきた
カレーパンを食べたらしい

夏休みのおかあさんの苦労を思いつつ
夫のために
ひとり分のチャーハンを作ってあげる

夫が、ずっと気になっていた
香味ペーストをGETしたので
少し残ったベーコンを使って

ベーコンチャーハン
20160717ベーコンチャーハン (1)

どう?って聞いたら

ふつ~

という返事(>_<)

香味ソースに期待が大きすぎたようです




そして、また、のんびり読書に戻ると

さぁ、そろそろ宿題だよ~

?????

宿題なんてないけど?

あるよ!
出張の報告書がまだ終わってないよ?


いやいや、自分でやれや。

いや、そこは、夫婦で力合わせてさぁ~

自分、甘えたらやってくれると思ってるフシがあるな
(セトウツミから、フシがある選手権引用)

ふれ~!ふれ~!takapoda!!
(踊っている)


絶対断らないと思ってるフシあるな

本気で嫌がっている私の
フシ選手権、まる無視で
早く!早く!!


いつものように
えっと、ここはね、こうでああで
なんて書く?

ここ読んで、どう思う?

相変わらずの語りのみで

うまくまとめて。



しぶしぶつきあった報告書作りのお礼に
ファミマのピーチフラッペ、買ってきてくれました~

20170717ピーチフラッペ


なんか、自分にもご褒美に
ジャイアントコーン買ってるけど・・・

必要か?(笑)




スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<揚げてみました | top | ゆる~い一日の〆は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1831-effc8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)