★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




揚げてみました :: 2016/07/17(Sun)

ピーチフラッペを買いに行ってくれた夫

今日は、絶対に外に出ちゃ、ダメ!!

相当に暑いらしい
特に溝の口近辺は、室外機の熱気と
地形のせいなのか

もわもわ暑さがたまっちゃってる気がする

人工的な気持ち悪~い暑さなもんだから
余計にエアコンを切ることができない



今夜の晩ごはん
20160717 (1)

人参と小松菜の味噌汁
納豆



イカのから揚げと串揚げ2種
20160717 いか唐揚げ・串揚げ

そんなエアコンの効いた部屋で
のほほんとしてるから出来る揚げ物

イカだけじゃさみしいかな?と
お取り寄せしておいた串揚げセットの中から
2種類をあげてみました

たぶん・・・・魚介系の練り物だと思う(笑)



冷奴ともずく酢
20160717 冷奴もずく酢





エリイナから送られてきた
謎の写真

20160717モンブラン?

答えは「モンブラン」だったけど

なに?この真ん中わけの人?
笑ってる風だし・・・・

一瞬、何かちっともわからなくて
ケタケタ笑っていたら



明日もお休みで
サザエさんを見ても真田丸を見ても
ブルーになっていない夫は

浮かれポンチで
バーベキュースナックを
もりもり食べていました

いつの間に買ってきた?





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3日も休むと・・・・ | top | 休日のお仕事>>


comment

キャ!
いつのまにかあやしいケーキの写真がアップされている!(^^;)

takapodaの夫も、うちの夫もなんでどんどん食べさせるのかねぇ・・・
ヘンゼルとグレーテルか!
  1. 2016/07/19(Tue) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

何度見ても笑えるからさぁ、アップしちゃった(笑)
どう見てもモンブランに見えないだもん!

夫たちは、私たちを太らせて
売り飛ばすつもりかしらねぇ

万世のカツサンド、食べた~い!
  1. 2016/07/20(Wed) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1832-5dbbc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)