★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




3日も休むと・・・・ :: 2016/07/18(Mon)

「セトウツミ」以外に
これといって外出する予定のない
インドア派な私たち

世間の渋滞やら
混雑のニュースを見ながら

みんな元気だねぇ~と
しみじみするばかり

起きてきた途端に
お腹を空かせている夫は

ぺこぺこだよ~

そんなぺこぺこ夫には
いつもの焼きおにぎりを

20160718焼きおにぎり

今日は、揚げ玉も入れてみました
それもまた美味し


夫2個、私1個
食べてみたんだけど
ちっちゃいおにぎりだったので
逆に誘い水になって・・・・

空腹を感じてなかった私まで
お腹空いてきちゃいました

で、冷蔵庫にあった
ファミマの塩キャラメルエクレアを

20160718塩エクレア (1)

縁ぐま亭の帰りに
酔うと甘いものを買う癖のある私が
がっつり買っておいたものです

あぁ、もう、どんどん自堕落になっていくわぁと思いながら
私のお腹は、珍しく、ちっともいっぱいにならない

やだ。もう。どうしたらいいのぉ



悶絶している私に
夫、ひとっ走り行っちゃいました

20160718天丼 (1)

今日は、てんやの日で
天丼が390円なんだってさ

20160718天丼 (2)

海老、イカ、おくら、なす、れんこんが入って
390円って、お得!

天丼食べたの、結婚して初めてかも



午後14:30の天丼


いいのか?

いいのか?

自問自答しつつも
箸、止まらず、完食

美味しかった~



そして、満腹なったら
眠くなるのが常であり

再び、夢の中へ・・・・・





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食う寝る食う・・・ | top | 揚げてみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1833-096c08c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)