★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




食う寝る食う・・・ :: 2016/07/18(Mon)

夕寝から起きてきた夫

天丼食べて寝たのに
もう、お腹空いてるって言う

今夜は、温麺にしようと思ってたけど
まだ、お腹空いてないんだけどなぁ・・・
と言ったら

takapodaは、温麺は食べずに
から揚げで一杯やってればいいじゃん


な、なに?
その、ここにないキーワード登場してるやんっ

から揚げ???

からやまのから揚げ、買ってきちゃおうよぉ
温麺だけじゃ、さみしいしさぁ

ええええっ~

私が、からやまのから揚げを
断れないことを知っていて
ダメな誘惑してるじゃんっ

じゃ、いらないの?
オレだけ買ってくるけど?

なに?このいぢわるな感じ




で、やっぱり。こうなる。

20160718 (1)


からやまのから揚げ 2個ずつ

20160718 から山唐揚げ

私は、ふつうのやつ
夫は、にんにくだれのやつ


温麺もたっぷりあります

20160718 (2)

みょうが、しそ、ごま、揚げ玉に
ブロッコリーも




後片付けしてたら
俺たちに足りないのは
ハングリーだな


と、夫が言う

我が家の家訓を
ハングリーにしよう!


常子みたいに書いて貼っておいたら?

アーユーハングリー?

いや、尋ねてどうするよ?




それで、ゴミを集めて捨てに行ってくれたな~と
思ったら

やっぱり、ピーナツチョコ、買ってきてるし


我が家の家訓は、どうなってんねん?


夫の返事は、当然
アーユーハングリー?





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サバと玉ねぎの生姜煮 | top | 3日も休むと・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1834-8d1cefd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)