★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




アスパラとハムの春巻き :: 2016/07/20(Wed)

連休中、あんなに寝たせいか
体内リズム崩れてしまったようで

今朝は5時すぎに目が覚めてから
眠れなくなってしまったので

あきらめて
図書館から借りてきた本読んだりして

あぁ、これは、本当にいかん。と
今朝もジョグウォーク、行ってきました

歩いた勢いで
朝から軽快に動けていいのだけど
お腹、空く~(-"-)

ううううっ




今夜の晩ごはん
20160720 (1)

玉ねぎと人参の味噌汁
納豆



アスパラとハムの春巻き
20160720 アスパラとハムの焼春巻き (1)

ご奉仕品で安かったアスパラと
夫の実家からのいただきもののハムを使って
春巻きにしました

春巻きの皮を無駄にしたくないと
大量に作って、少しは冷凍もしたけど

同じ味ばかりで
夫、少し飽きた模様・・・・(>_<)

おまけに夏バテなのか
珍しく食欲もないとか言っています

うらやましい・・・・




さば缶
20160720 さば水煮缶

冷奴とさしみこんにゃく
20160720 冷奴と刺身こんにゃく (1)



食卓が切ない感じになってきました

どうにか来週の月曜日まで乗り切るために
うちにあるもので、やりくりです

ってか、毎月毎月給料日前になると
必死

なんでだろう・・・?

って、遊んだり食べたりしてるからな~




夫、明日とあさって、外出なので
お弁当はいらないというけれど

そのかわりにお昼代をくれ
という

そんな余裕、ないし

ときっぱり断っていますが
まぁ、それもかわいそうなので
500円のクオカードをあげてみました(笑)



でも、昨日も
マックで100円ハンバーガー2個とコーラで
350円だったとか語ってたくせに

500円を要求する夫

常に詰めが甘いのであ~る





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スズキのポワレ | top | サバと玉ねぎの生姜煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1836-ab8a752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)