★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




スズキのポワレ :: 2016/07/21(Thu)

朝から、しっかりした雨の一日
降ったり止んだり
涼しいはずなのだけど

部屋の中は、蒸し蒸しして
むわっと暑い

雨で出られないので
一日、ちくちく針を動かして
キルト三昧です



今夜の晩ごはん
20160721 (1)

白菜と人参の味噌汁
納豆




スズキのポワレ
20160721 スズキのポワレ

先日、半額でGETしたスズキ
少し小ぶりだけど
いつものポワレにして
レモンバターソースでいただきます

キャベツとトマトのソテーも添えて

何度も登場しているメニューですが
今日も夫

初めまして

とご挨拶

ハイカラな名前が覚えられないからかな?(笑)




カレーグラタン
20160721カレーグラタン

夫の実家からもらったレトルトカレー
そのまま食べると、めっちゃ辛いので

じゃがいもとひき肉と玉ねぎをソテーして
カレーとチーズをトッピングして焼きました

辛さもマイルドになって
具だくさんで美味しかったです



さぁ、給料日まで
あと何日だぁ??






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小さなおともだち | top | アスパラとハムの春巻き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1837-4e889493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)