★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




イチローウォッチャー :: 2016/07/27(Wed)

夫は不在だけれど
朝風呂にゆっくり入って目を覚まして

最近の日課となっている
イチローウォッチャー

イチメーターのエイミーさんばりに見て

そして、録画したものを
夫が見やすいように
イチローの見どころをピックアップして
編集して待つという

かなり暇な主婦じゃないとできないことを
連日繰り返しています




今日は、久しぶりの先発

3000本まで、残り4本になってから
代打出場で打てなかったので
今日は、気合入れての応援です

なかなかタイミングが合わない中で迎えた4打席目
ついに、イチロー、打ちました

あぁ、ちょっと肩の荷が下りたかな?と
ほっとしたけど

そのあと、果敢にスチールし塁を進めた姿を見て
あぁ、イチローは、ただ打ちたいんじゃなくて
野球がしたいんだよなぁと
切なくなってしまいました

そりゃそうだよ

そして、スタントンの長打で
2塁からホームに戻ってきたイチローを見たときは

涙でたぁ~



多分、球場にいたら
私、号泣してるな(笑)







そして、旅先の夫から

とと姉ちゃん見ちゃった
今日の花山、面白かったよ~


とメール

いつもは、帰宅してから
録画したものを一緒に見てるので
今回も見ないで我慢してたけど
許可でた~



花山、ついにスカート履きました!

実話とはいえ
唐沢くんのスカート姿の滑稽なこと(笑)




そして、私の晩ごはんは
お昼に食べた
ズッキーニとハムのチーズトーストで
結構お腹いっぱいだったので

冷奴つまんで、氷結でいい感じ
(テキトーすぎる?)

20160727ひとりめし (1)

夫の実家からもらった
いかせんべいもある(笑)

20160727ひとりめし (2)

これが、激うまっ!
1個ではやめられない美味しさ

実は、ファミマのカスタードエクレアも食べてます
ひとりって、こんなものよね?



夫は、家系ラーメンを食べたって!



スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<ケンタッキー | top | 夫のお見送り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1844-30ed594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)